メンテナンスでMacを快適に!6月4日、AUGm Meeting Vol.16開催!

AUGm Meeting Vol.16

AUGm Meeting Vol.16

テーマは「メンテナンス」

Appleユーザーのみならず、Appleに興味・関心をお持ちの方なら、
だれもが参加・交流いただけるAUGm Meeting。
第16回目となる今回は「メンテナンス」をテーマにお送りします。

 

2014年も早くもその折り返しが近づいてきています。
季節の移り変わりとともに、カラダの不調を感じることってありますよね。
それと同じく、お使いのMacやiPhoneに不調を感じることってありませんか?

そんな時、正しいメンテナンス方法を知っていれば、その不調を解消できたり、
不具合の発生を事前に抑えることができます。

動きがおかしくなる前に、容量がいっぱいになる前に、
ぜひ一度メンテナンスをしてみませんか?

日頃のメンテナンスをはじめ、万一の時の再インストール(復元)の方法まで、
知っていて損のない情報をご紹介いたします。

 

後半は恒例のフリートークの時間。
MacやiPhoneなどのAppleに関したものに限らず、どんな話題でもOK!
質問などありましたら、どんどん投げかけていただけます。

ぜひお気軽に参加くださいませ。会場でお待ちしております。

 

開催詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です